相手の親に会ったことないのに結婚

国際結婚だと、あるあるなの、か?

 

私は旦那さんのご両親に

未だ直接会った事がありません。

 

 

もちろん、スカイプでは何回もテレビ電話をしていて、

相手も私の事を気に入ってくれています。

 

今じゃ直接会った事がないなんて

信じられないぐらい仲良しだけど

変な感じ!

 

うちらは出会ったと同時に付き合いだして

そのまま1年一緒に生活。

 

そして何も問題あるなく入籍したので

なんだかたった1年の間に起きた事とは

とても信じられない。

 

彼の事も、彼の家族の事も

もう少し前、

ゆーて3年ぐらい?

前から知っているような感覚です。

 

結婚する前に、普通

何回ぐらい両親に合わせるもんなんだろーね?

 

逆にうちの親には3.4回は会ってるか

 

うちはお父さんが単身赴任だから

私自身も年に3回会えればいい方だけど

 

結婚もそれぞれの形って事ですね。

 

世界の全ての既婚者たちへ

結婚おめでとう!