7年ぶりのディズニー

先日旦那さんのお友達が日本に遊びにくるという事で

一緒にディズニーシーに行きました!

 

後から知ったらまさかのミッキーの誕生日だったww

 

だからあんなに混んでいたのか

それとも普段からディズニーはあんなに混んでいるのか。。

 

誰かからの誘いがないかぎりディズニーには興味がない派。

7,500円払って行列を待つというのがいやww

 

けどそんな私でも1つだけ

どれだけ待ったとしても見たかったショーがある。

 

「ビッグ・バンド・ビート」

 

もちろん1階席の抽選がハズレ!やっほい。

仕方がないから並ぶんだけど、1時間前でそれなりの列。。

 

その日5人で行動していて、友人は日本着がその日の朝だったり、

ご飯のタイミングとか他のショーのタイミングとかで

17時代のショーまで上手く並べず。。

 

けどやっぱり観てよかったー!!!

あんまりミッキー派ではない私でも

ミッキーはどうしてこんなにカッコいいのだろう??

と惚れ惚れしてしまう。

 

特に私が好きなのは、ミッキーがドラムを演奏するパート。

大人なんで夢を壊してしまうと

どうしてあんな大きな着ぐるみを着ていて

手だってあんなにゴワゴワしているのに

あんな細かい作業ができるんだ!!!!

さらには踊れてタップまで踏んでる。

ミニーには優しいし。

完璧だな!!

 

結局帰る頃にはまた来たいな〜なんて思わされてる

ディズニーマジック!!!

 

なんか金銭感覚が大人になったから?

それともチケット代金が上がってるから中は据え置きなの?

 

昔より中での食事は高くない気がした。

それももしかしてディズニーマジック?w

 

とにかく、旦那さんは久しぶりの友人との再会をとっても満喫していたし

私も楽しい時間が過ごせて嬉しかったっていうお話でした。